

フリース

昨夜から降り続いた雪で街がまた真っ白になりました。
一足早いホワイトクリスマス気分を満喫。(〃^ ^〃)
レナちゃんに雪を見せてあげようと今日も窓を開けたら、しばらくはじっと雪を見ていたのにサンヒョクさんが部屋へ入ってきたので怯えて雪の絨毯を敷いたベランダへ脱走!
一瞬頭の中はパニック!!(・Θ・A;)あせあせ

レナちゃんは雪の感触にまた驚いた様子でそのまま突き進んだものの、「レナちゃ?ん!」と呼びながらベランダへ出たらすぐに部屋へ戻ってきたのでホッとしました。

そしてリビングへ戻ったレナちゃんはキティーちゃんのフリースでモミモミ・・・。これはまたまた先日買ってあげたクリスマスプレゼント。病院や美容へ行くときにこれに包んで連れて行こうと思って購入。これも気に入ってくれてのどを鳴らして両手でモミモミしています。

レナちゃん

モミモミ ゴロゴロ これ気持ちいいにゃン

飽きるまでやらせてあげました。
しばらくしてレナちゃんの姿が見えません。またお得意のかくれんぼの始まりです。この狭い部屋の中にはどこにもいませんでした。コタツの中にもいなかったので、ひょっとすると?と思い、片付けておいたフリースの中を覗いてみると・・・
レナちゃん

レナちゃん み?つけた

レナちゃん

あ?ぁ、ここならみつからにゃいと思ったのにぃ・・・

ウ?ン、さすがかくれんぼの天才レナちゃんです!
フリースってとても暖かくて気持ちがいい素材。
でもやっぱりレナちゃんの方がふわふわで暖かくて、レナちゃんを抱っこしてる方が気持ちいい...(〃^ ^〃)うふ♪
