スポンサーサイト


冬将軍

クリスマスを前に冬将軍がやってきました。
お昼ごろから名古屋はまた雪が降ったりやんだり・・・・
夜にはまたあたり一面銀世界へ変貌を遂げました。

今日はあまり寒さを感じなかったけれど、レナちゃんは朝からずっとコタツの中で寝ていました。螢も日頃の睡眠不足から午前中は爆睡。お昼ごはんを食べてドラマを見ていたらいつの間にかまた爆睡してしまっていました。σ(^∇^*;)

気づいたらレナちゃんはいつの間にか螢のおなかの上で寝ていました。最近は抱っこされたり触られたりするのが嫌いになったレナちゃんなので、ちょっと嬉しかったりしました(〃^ ^〃)
寝顔が可愛かったのでパチリ・・・
レナちゃん

うにゃ

レナちゃん

ちぇっかくいい夢見てたのにぃ??おかあしゃんキライ

この後レナちゃんはコタツの奥の方へ行ってしまいました(T T)

明日はまた雪が降り積もり寒そうなので、レナちゃんはまたコタツから出てこないかも・・・・
それにしても雪が降ると外がとても明るくて・・・薄明かりの中ピンクっぽいようなちょっと変わった色をした夜の街です。
