スポンサーサイト


大雪

レナちゃん

朝窓を開けたら信じられないぐらい雪がたくさん降り積もり、
あたり一面真っ白・・・。
ベランダには20センチ以上積もっていました。
こんな大雪は初めての経験。まるで雪国のよう。
名古屋では58年ぶりの大雪だということです。

窓を開けてレナちゃんに雪を見せてあげました。
窓から見えるいつもと違う真っ白な景色にちょっと戸惑いながらも顔を近づけて雪の存在を不思議そうに眺めていました。

ベランダに出られないと察したレナちゃんはずっとお部屋で遊んでいましたがお昼過ぎ、ミルクを飲んだ後ゲボをしてしまい、その後はおとなしくこたつの中で寝ていました。
ちょっと心配だったけれど、夕方昨日作ったマーブルケーキを食べようとしたらおねだりが始まり、いつも通り元気なレナちゃんに戻り、夜のご飯もガツガツ食べていたので病院へは連れて行かず様子を見ることにしました。

今夜は早々と寝てしまったレナちゃん・・・
いつもならこの時間は暴れまくっているのに・・・
ちょっと心配です・・・・
