スポンサーサイト


31アイスクリーム

昨夜鉄郎くんにレナちゃんをお願いして実家へ煮物を届けた帰り、久々に大型ショッピングセンターへ行ってきました。ちょっとした気分転換です。

先日レナちゃんの爪とぎを買いに行った時、「サーティーワン」があることを発見したので、昨夜はしっかり買って帰ってきました。
いろいろ迷って購入したのは
かわいい虹色の「ロリポップキャンディー」
試食しておいしかった「ストロベリーチーズケーキ」
名前が可愛かった「キャラメルリボン」
大好きな「バナナアンドストロベリー」
ちょっと大人の味の「ジャモカコーヒー」と「ラムレーズン」です。

アイスクリームの存在を速攻嗅ぎつけたレナちゃん。
レナちゃん

わ?い あたちこれがいいにゃん(レナちゃんはだめよ!)

レナちゃん

あたちのアイシュクリ?ムゥ??(ダメ?!!

レナちゃん

ペロペロできて・・あぁ・・ちあわせ?・・・

顔中アイスクリームだらけにしていつまでもいつまでも舐めていたレナちゃんでした?。
それにしても螢と鉄郎くんにはおねだりをしまくってくるのに、ど?してサンヒョクにはおねだりしないの?
サンヒョクが猫なで声で「レナ?おいで」とアイスクリームを見せて呼んでも行かない・・・徹底的にレナちゃんに嫌われているサンヒョクさんでした?。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
