スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

容疑は晴れたけれど・・( -""-)

レナちゃん


今日はとてもいいお天気で、窓越しの陽射しはとても暖かです。
レナちゃんは気持ちよさそうに日向ぼこを楽しんでいます。

そして・・・先日(13日)のウ○チ事件。
レナちゃんは粗相はしていませんでした。
では一体なぜあんなところにウ○チがあったのか!?

さっきレナちゃんが用を足していました。
その姿を見て謎がすべて解けました。

・・・・おトイレにはちゃんと入ったんだけれど・・・
ベットの上・・そう、キャットハウスの屋根の部分に腹ばいに乗っかって変な格好でウ○チをしていたのです!(;?_?)
レナちゃん


当然、物体は下へ転げ落ちます。一部はおトイレへホールインワン。
残りは・・・ゲージ後ろへと落ちていきました。
そして屋根にかけてあるバスタオルの上はちょっぴりついていました。
そういえば先日もバスタオルが少し汚れていました。(^ ^*;)

粗相の容疑は晴らすことの出来たレナちゃんでしたが、やっぱりおトイレがわかっていないようで・・・・。ガクゥゥ・・(||__)/・・
相変わらずコタツ布団や窓枠のところでカリカリ砂掻きの仕草をするし・・・そういう時は決まっておトイレサイン。
と?っても可愛くていい子なのに・・・これだけがどうしてもおぼえられないアンポンタンなれなちゃん。
いつになったら覚えてくれるのかしら?・・・ε=(´。` )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。