スポンサーサイト


クリスマスカード

先日、友人の先輩講師から真っ赤な封筒に入ったクリスマスカードが送られてきました。とてもかわいらしいカードでレナちゃんもこのカードがひと目見て気に入ってしまったようです。

レナちゃん

ねぇねぇ これ にゃ?ぁに

レナちゃん

かじかじ 食べられるかにゃ

クリスマスカードというキーワードで昨日は螢の管理運営するサークルである方がオリジナル曲を貼り付けてくださいました。これもまた螢にはうれしい出来事でした。

♪a Christmas Card♪

一般に知られているクリスマスの曲よりもなんだかロマンチック。
何度も何度も聴いていたらレナちゃんもおとなしく眠ってしまいました。そういえばいつもこの方のMP3を聴いているとレナちゃんはおとなしく眠ってしまいます。
この曲を聴きながらどんな夢みていたのかしら・・・・?

今夜もこの曲聞かせてあげようかな?・・・。

この方のMP3はこちらにたくさん置いてあります♪
ブログ「Crescent Night」もとても素敵でリンクさせていただいています♪(*^ ^*)
