

レナちゃんの容疑

レナちゃん


今朝は雪がチラチラ舞っていました。
今日はさすがに寒いのか、レナちゃんはコタツから出てきません。

そのレナちゃん、今朝レナちゃんのおトイレの掃除をした時、ウ○チを少ししかしていなかったのでもしかすると用を足しているときにサンヒョクがリビングへ入ってきたので途中でするのを止めてしまったのか心配していたのだけれど・・・・なんと!ゲージの後ろにしっかりとその物体があったのです!!(|||_|||)ガーン
・・・・ゲージからたまたま外へ飛び出したのか・・・
それともレナちゃんが粗相をしたのか・・・(;?_?)

う?ん・・・おそらく後者?
でも一体いつ?
レナちゃんのアリバイがないのは螢がおトイレの始末をしている数分間かその後洗面所にいたほんの数分間。

それに今日のレナちゃんはとてもおとなしくいつもならゲージの後ろへ回り込んで走り回って遊ぶのにそれをしません。
・・・・やっぱり粗相したからそこへ行かないのか・・・?

レナちゃんの容疑はますます深まるばかりです。
でも、あまり疑ってはかわいそう。
螢にも落ち度はあったのですから・・・
これからはちゃんとゲージ周りを確認してからレナちゃんをゲージから出して始末をしようと思ったのでした?。
