スポンサーサイト


いつになったら・・・

今日レナちゃんは生後1年目のワクチン接種に出かけました。
キャリーを見ると逃げてしまうので今日は気づかれない様に工夫しました。コタツで寝ているレナちゃんを引きずり出してそのままフリースに包んでお尻からキャリーボックスへ入れました。
レナちゃん、初めは訳がわからずきょとんとしていましたが、すぐ察してそのままフリーズ状態。
病院でもずーーーっとフリーズしていました。
それにしてもあんなに苦労して入れていたのが嘘みたい。
ネコキックをされることもなくと?っても楽チンに入れることが出来て、これからはこの手を使おうと思った螢でした?。v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ?♪

病院から帰ったレナちゃんはすぐに解凍状態・・・。
病院では絶対に出てこないのに、自分から出てきます・・・
レナちゃん

ホッ・・やっぱりおうちが一番いいにゃん

【今日の治療費】
・診察料:700円
・猫3種ワクチン接種料:5250円
・処方食500g×2袋:2310円
・処方食パウチ5袋:735円
・処方食缶5個:850円    ★合計9845円

そして今日はおとなしくしていたレナちゃんでした?。
・・・と言うのは嘘で本当はすぐにお買いものに出かけてしまってのでレナちゃんは遊ぶことも出来ずにゲージに閉じ込められお留守番でした。(;^ω^)
そしてイチゴが2パックで580円だったのでケーキを作ろうと思い、かって帰ってきました。先日買い忘れてしまった生クリームも忘れずに!!タマゴもまだあるけれど新鮮なタマゴがいいので買ってきました。

家に帰ってさぁ作るぞ?!とルルンルン気分で張り切って材料をひとつずつ揃えていたら・・・!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・バターがありませんでした・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
サンヒョクさんが「普通のバターじゃダメなの?」と訊いてきたけれど、その普通のバターすらなくて・・・。それにケーキには「無塩バター」なのよね・・。
普通のバターでもいいけれど・・・薄味でしっとり上品な味に仕上げたいのです。なのでケーキが食べたかったサンヒョクさんはすぐそれだけ買いに走ってくれたけれど・・・もう一気に作る気が失せちゃって・・・今日はもうやめました。σ(^∇^*;)

明日こそは作ろうと思っています。



    
