

宝物?

今日、この冬初めてセーターを着ました。
やっぱりセーターは暖かい。(〃^ ^〃)
レナちゃんは毛並みが悪くてバサバサです。
石油ファンヒーターは臭いのであまりつけません。
エアコンも空気が乾燥するので全然使いません。コタツで暖を取る我が家・・・レナちゃん・・・寒くないかしら?と思うけれど、元気いっぱい走り回って遊んでいるので大丈夫かな?

今日のレナちゃんはねこじゃらしよりもとっても気になるものがあったみたいです。

レナちゃん

じーーーー・・・気ににゃる・・・・

レナちゃん

ねこじゃらしじゃにゃいのら

レナちゃん

あしょこにあるのに・・・・捕れにゃいにゃん・・・

レナちゃん

やったー これあたちの宝ものにちよ

なぜかとても気に入ったらしく、しばらく一人でこれをくわえて走り回ったり落としたり・・・ひとり遊び狂っていたレナちゃんでした?。
