

思い

外に出ると今日はポカポカ暖かくて、レナちゃんと日向ぼっこ。
信号があるので車の停車音やブレーキ音、そしてちょっと大きな車が通るエンジン音やクラクションの音が鳴ると気になって仕方がないのです。

レナちゃん

にゃ・・にゃんの音
レナちゃんのしぐさは本当にかわいくて・・とても癒されます。
今日は特にベランダから外の様子がとても気になるレナちゃんでした?。

そして最近ネットをする時間があまりありません。
というか今まで1日に数回ネットに接続していた時間をそれ以外の事に回したいと言うのが本当のところです。今まで病気で普通に出来ることが全く出来なかったので今いろいろやってみたいな・・・と思っています。
こう思えるようになったのはごく最近。

今、レナちゃんはお昼寝中。こういうわずかな時間にしかネットが出来なくて・・・しばらくはこのブログとHPを中心に無理なく管理運営して行こうと思っています。
