

ホットミルク

ここ2、3日で一気に冷え込み、冬がやってきました。
寒くなるとホットミルクやホットココアがおいしくてレンジでチンして時々飲んでいます。

レナちゃん

ミルク?コップなめなめしちゃおもっと欲しいにゃ?

レナちゃんは乳製品が大好きなのでミルクももちろん大好き♪
ティースプーンに4・5杯あげますがあっという間に飲み干し、それだけではもの足りなくて螢のカップをなめに来ます。

そしてレナちゃんの不思議。
いつもコタツでぐっすり寝ている時に冷蔵庫を開けて牛乳パックを取り出すのですが、なぜかしっかりいつの間にかコタツの中から出てきておねだりをします。
何でわかるの??レナちゃん!(*σ゛σ)ウーン・・・
不思議な能力です。
