スポンサーサイト


ちょっと早いクリスマスプレゼント

昨日はレナちゃんを鉄郎くんにお願いしてほぼ1日ショッピング。
レナちゃんの爪とぎを買いにいきました。
今まではプラスチックに絨毯素材が貼ってあるものでしたが、ちょっと高価だったし、近場には売っていないので取替えのできる安価なものにしました。
ダンボールを見つけると爪とぎをはじめるレナちゃんなので、そういう素材にしようと思ったけれど、埃が立つので麻混素材にしました。今までと素材が違うので爪とぎしてくれないかな?・・・と心配したけれど・・・・

レナちゃん

ちょっとバリバリちてみよ・・・にゃはこれいいにゃん?
どうやらお気に召したようです。ε=(´。` )ホッ…
昨日でレナちゃんは我が家へやってきてちょうど1年。
その記念とちょっと早いクリスマスプレゼントです。
そして昨日はサンヒョクさんの誕生日だったので夕食後デザートとしてチーズケーキを食べました。そのときのレナちゃんです・・・

レナちゃん

大しゅきなチージュのにおい 『ダメだよ レナちゃん』(鉄郎)

レナちゃん

てちゅろうくぅ?ん あたちにもちょうらい? と必死におねだり。

レナちゃん

え・・・たったこれだけ

ちょっとかわいそうだったのでほんの少し取り分けておいた分をあげました。といっても小さくちぎった小指の爪ほどのかけらを2つ・・・それで満足してくれたレナちゃんでした?。

・・・で、本当はケーキを作る予定でしたが、やめました。
朝レナちゃんをレッスン室へ連れて行った時ギターを弾いていたサンヒョクさん。
すでにその音に怖がってるから部屋の外からドアを少し開けて「絶対に音を出さないでね」と言ったのに、部屋へ入ったら突然わざと音を鳴らしたので速攻ビビッて逃げていったレナちゃん。抱いている螢を思いっきりバリ掻いて・・・おかげで首に3本の深い傷がつきました。
そうでなくてもレナちゃんはサンヒョクが嫌いだってのに・・・ますますレナちゃんに嫌われたサンヒョクさんでした?。
ついでに螢も嫌い!(`Θ  ´*〃)ブー
