スポンサーサイト


振り出しに戻る・・・

今朝は大失敗・・・・レナちゃんにまた排泄行為はいけないことなんだという恐怖心を与えてしまいました( ▽ |||||;)

サンヒョクが悪いのよね・・・
やらなくていいことするから・・・・(´。` )
いつもなら朝は自分の朝ご飯を食べるだけでレナちゃんのおトイレの始末なんてしないのに・・・今日に限ってするんだから・・・
しかも、レナちゃんはウ○チをしたらキャットハウスにかけてあるバスタオルを時々おトイレに入れ込んでその物体にかぶせてしまうのよね。今日がそうでした。

そのバスタオルを三角コーナーに置いて始末していたのでレナちゃんがくんくん臭いを嗅いでいたのでつい大きな声で
「ダメじゃない?!!こんなとこに置いたら?s(・`ヘ´・;)ゞ」と言ってしまったのよね。

レナちゃんは自分が叱られたと思ってしまったらしくて
ウゥゥゥ??・・・ニャワォォォ?ン・・シャー」とすごく怯えてしまって・・・

すぐに抱いてネコなで声で
「ゴメンゴメン。レナちゃんじゃないのよ?ゴメンね?」と謝ったものの不審そうな目つきでビクビク・・・・
朝ごはん前だったので
「あレナちゃん、ご飯食べるぅ??」と言いながら「ご飯」を連発!おなかの空いているレナちゃんだったので、その言葉につられてやっとちょっとだけいつも通りのレナちゃんに。

その後、一緒に思いっきり遊んであげたけれど・・・
ちょっとした動作にもシッポボーボー・・・

レナちゃん

い・・いつものおかあしゃん

やっと最近おトイレ覚えたかな?我慢しなくてもいいんだな・・ということがわかってきたみたいだったのに、また振り出しに戻ってしまった感じです。
今日はまだおしっこしていません。
昨夜8時にしたきり・・・日向ぼっこを終えて今、コタツで眠っています。どうもしてはいけないと思って我慢してるみたい。
レナちゃんの病気には一番いけないことなのよね・・・
やっとここまで来たのに・・・1年前のおトイレ失敗を繰り返す羽目になってしまいました・・・(´Д`*)ハァ?・・・
