

またたびより好きな匂い?

なんだか一気に寒くなったので厚地のパジャマを出しました。
パジャマをお洗濯をしようとしたらレナちゃん・・・・

レナちゃん

わ?い鉄郎くんの匂いみっけ

レナちゃん

んしょ・・んしょ・・中に入りたいにゃ

レナちゃん

これ、あたちのものよ?鉄郎くんのものはじぇんぶあたちのもの

いつも鉄郎くんのパジャマやお洋服を見つけるとモミモミしたりこうやってすっぽり入り込んだり・・・・螢やサンヒョクさんのものが一緒にあってもこういう行為をするのは鉄郎くんのものだけ。
鉄郎くんがの匂いには何か特別なフェロモンでも・・・?ヾ(- -*)
またたびより好きな匂いのようです。

レナちゃんは元気だけれど、螢はちょっと疲れ気味。
レナちゃんの元気なパワーが欲しい今日この頃です。
