スポンサーサイト


可愛い小悪魔?

レナちゃん

くぅ?くぅ?爆睡中のレナちゃん

昨夜久しぶりに雨が降ったようで今日はちょっと寒さを感じました。
お昼過ぎのいつも日向ぼっこするために寝室へいくレナちゃんも今日はちょっと曇っていたので寒かったのか、すぐにリビングへ戻ってきてコタツにもぐりこんでお昼寝。

螢もいつも間にか寝てしまって、気づいたら午後6時を過ぎていました。2時半ごろからだから・・・4時間ほども!
ちょっと寝すぎちゃったかしら?・・・σ(^∇^*;)

コタツの中を覗いてみたらレナちゃんも爆睡中。
ネコはコタツで丸くなる・・・なんてうそで伸びきって寝ていました。
レオやあおは大の字になって寝ていたのに、さすがに女の子。
かわいい寝顔をしてました。

一体どんな夢を見ていたのかしら。
寝息もかわいく本当に天使みたい。(〃^ ^〃)

でも、その後目覚めたレナちゃんは・・・・
TVやテーブルや電話台に飛び乗って物を落としたり、キッチンに入り込んでは悪さをする小悪魔に大変身を遂げました・・・ε=(´。` )

でも、かわいい、かわいい悪魔ちゃんです。(゜-^*)
