スポンサーサイト


検査結果?♪

今日は小春日和でポカポカなのでレナちゃんは夜までおしっこはしないと思ったら、なんと珍しくも2時半にしてしまいました。

レナちゃんのおしっこの検査はまだまだ1ヶ月ほど先だったけれど、レナちゃんはシーツを半分裏返しにしてしまった上にしていたのでそれを採って病院へもって行きました。新鮮なおしっこなんて滅多に採れませんから・・・。

結果は・・・気にするほどではないけれどpH値が7.5と少しアルカリ性に傾いていました。原因はひょっとして(しなくても)これ?↓( ̄∀ ̄;)汗

今朝の朝食
レナちゃん

あたち パン大ちゅき

レナちゃん

もうちょっとでパクパクできるにゃん

レナちゃん

くんくん・・いいにおい・・いただきましゅ?

レナちゃんにとってはいけないことなんだけれど・・・・
甘えてくるとついつい・・・σ(^∇^*;)
でも、やっぱりレナちゃんのためには心を鬼にしないといけません!
果たしてできるのか!?
自信ないですぅ?・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ちなみに本日の治療費:尿検査料1,580円也
レナちゃんはお留守番でした。
そして自分からおトイレに行きました!(やっとおぼえたかしら?)
おりこうさんだったね、れなちゃん♪
