スポンサーサイト


やっと・・・別館公開!

今日、やっと別館ができました。
実は・・・土曜日から大変な作業をしていたのです。
そのためレス入れができなくて、ごめんなさい。

別館を作るときに転送設定をしなかったのがいけなかったようで・・
転送設定をするよう要求されて本館の転送設定を使おうとしたら、
それすら真っ白・・・・頭の中はパニックの嵐!!!

それでも、再度設定すればいいから?と思い直していざ設定!
あれ???
そう・・・FTPパスワードがわからないんです?!
どこかに控えがあるはずとPC内を探し回ったり、書き出してあるかも?
と思ってファイルを調べたり・・・そ・れ・な・の・に!!
出てこなかったのです?!

そうしてなにもできないまま土曜日は暮れて行きました・・・

昨日は朝からパスワードの再発行を・・・
でも、これもその再発行のページが見つからない!
やっと見つけ出したはいいけれど、ぜんぜんわからない・・・
メンバー名って何?IDって何のID????
よくわからないまま三時間経過・・・

そして、やっとこさ再発行に成功して転送設定を済ませたのでした。

悪夢はまだ続きます・・・・

転送が全くできないんです???!!
エラーばかり起こして・・・・
夜までかかってやっと原因がわかりました。
肝心のプロバイダーの設定がしていなかったのです。
原因が解決すれば何の問題もなくスムーズに転送成功!

もう、本当にマヌケでこんな自分が情けないです?!

そうそう、レナちゃん・・・
おとなしくしていてくれたので助かりました?!
今もひとりで遊んでいます。
おトイレにネコじゃらし入れ込んで狂っています?!!^^;
