

新しいデジカメ

今日は朝から家電ショップのハシゴ。
サンヒョクさんは携帯を持っていても使う頻度はほとんどなし・・・ってことで解約してしまったので螢の携帯を二人で使うことに。
使わないのに基本使用料払うのはもったいないから仕方ないものね。

それで普段家にいる螢にはLモード対応の電話機で充分かな?と思ってそれを買いにいったんだけだど今は携帯やネットの普及で需要がなくて店舗にはほとんどなし。

それで・・・全然関係の無いデジカメを買ってきました。
本当の目的はこっちだったので家電ショップ巡りにはいい口実でした?
ふふふ

レナちゃんの記念すべき(?)新デジカメ最初の一枚ぱちり
レナちゃん

え・・にゃにとボー然とするレナちゃん。

レナちゃん

しょれ・・カメラ
ベットにかくれてしまったレナちゃん・・・です。

レナちゃん

やっぱそうにゃにょね・・・はぁぁぁ???

レナちゃん

早くしまってくれにゃいかにゃ・・・無視しよっと・・・

やっぱり新しいカメラは画質がきれい!
レナちゃんにはいい迷惑みたいだけれど、螢は満足!
ただ、モデルがよくても(?)写す方の腕が悪いわね・・・σ(^∇^*;)
