

写真はいや!!

レナちゃんは本当に写真嫌い!
カメラを向けるとすかさず逃げていきます。
せっかくデジカメの操作覚えたのに…ε=( _ _ )/||ガクッ
無理やり・・・パシャ

レナちゃん

いや?んカメラこわあぁぁぁ?い

そんなレナちゃんもケーキには弱いのよね?・・・

レナちゃん

くんくん・・・
これ・・あたちの大好きな
たべたぁ?い

ケーキが大好きなレナちゃんはこういうときだけ
カメラが平気なのです。
飼い主に似て食い意地が張ってるレナちゃんでした?…σ(^∇^*;)

そういえば今日はケーキを作るつもりで買い物に行ったのに、たくさんの買い物があったので薄力粉以外すっかりケーキの材料を買うのを忘れてしまいました。
明日・・・買ってこようかな?
でもまた忘れそう・・・ヽ(^ ^|||)))
