

レオの命日

レオちゃん

元気いっぱいの頃のレオの写真

去年の今日、レオちゃんは猫伝染性腹膜炎で天国へ召されました。
レナちゃんと一緒にいても心の中はレオのことばかり。

サンヒョクさんが見つけてくれた数少ないレオの写真。
まだ2才か3才ごろの写真。
螢が撮影したと思われるのだけれど
全然記憶にありません?!σ(^∇^*;)

もっともっと元気なレオを撮っておけばよかった・・・
でも心の中にはいつも元気でおりこうさんなレオがいます。

レオちゃん・・・
きっと天国で毎日あおちゃんと元気に遊んでいると信じています。
そしてあおと一緒にレナちゃんをそっと見守ってくれている・・・
いつかまた夢の中に会いに来てね、レオちゃん。
