

おねだり?

レナちゃん

お昼をちょっとすぎた頃、妹のセナが突然訪ねてきました。
朝メールで今日は友達が来ると返信したのでもう来ないと思っていたのに、それを読まずに来てしまったようです。
用事は実家へ行くついでに頼んでおいた生協の和風ドレッシングを持ってきただけですぐ帰ってきました。ヽ(^ ^|||)

レナちゃんはインターフォンのピンポ?ンが大っきらい!
音がすると何をしていても逃げ回りどこかへ行ってしまいます。
今日はコタツの中。
そしてセナが帰った数分後、友人の裕が来たときも思いっきりビビッて寝室まで猛ダッシュ!そして裕が玄関に入ってきたらリビングのコタツへ身を隠した模様です。

でも、裕には以前チーズやご飯を数粒もらった記憶があるのか、怯えることもなくふつ?に普段通りのレナちゃんでした。
裕からチーズのお皿を見せられて思いっきりおねだり?

たくさん撮ったのにこの1枚以外は全部ピンボケ・・・
デジカメって・・・性能悪い?
レナちゃんが動くのでちゃんと撮れない。
これからは連写モードで撮ろうと思います。
