スポンサーサイト


初めてのデジカメ

レナちゃんレナちゃん


デジカメを実家から強奪拝借してきてから約1年半・・・・
父が旅行に行くために買ったデジカメ。
でも、使い方がわからないとの事で宝の持ち腐れ状態だったので撮り方がわかったら教えてあげるという約束で借りてきました。

でも、すっかり忘れきっている状態。
だからもはやこのデジカメは用無し・・・・のはず・・
なのでもらったも同然?と勝手に思い込んでいます σ(^∇^*;)

そしてやっと・・・やっとデジカメの使い方がわかりました。
今日、初めてデジカメでレナちゃんを撮ってみました。

なぜかカメラを覗く螢の姿勢に怯えてしまってシッポをタヌキのようにボーボー太くして一番遠い部屋まで一目散に逃げていきました (⌒▽⌒;;;A

しばらくは螢が動くたびにビクビクして逃げまくっていました。

・・・・そんなにデジカメが怖いの??レナちゃん。
早く慣れてね。

・・・でも螢は怯えるレナちゃんを追いかけてでもたくさん撮りまくりそうです・・・

※写真をクリックすると一回り大きな画面でご覧いただけます。
