

不細工?

レナちゃん


今朝はとても冷え込みましたが、暖房はまだまだつけていません。
レナちゃんは元気いっぱいに部屋の中を走り回っています。
プニプにの肉球はとても冷たくてしもやけになってしまいそうなぐらい冷たいのです。

そしてキッチンへ何度も何度も入ろうとしているので入り口に大きなプラスチックでダンボール状になっている板を椅子で抑えてバリケードを作りました。

でもレナちゃんは頭がいいのか(←親ばか?)椅子を動かして器用に開けてしまい簡単に突破。
そのたびに叱られてまた同じ事を繰り返す・・・

ちょっときつく叱ったらいじけてるのかふてくされているのか・・・
・・・
そんなお顔は不細工よ?レナちゃん!σ(^∇^*;)
