

テンプレ素材

いいお天気が続いてとても気持ちがいい・・・・
そしてとても眠い1日でした。

ちょっと疲れ気味かな?・・・と思います。
原因はこれ↓。

ここ数日間、ヒマを見つけてはテンプレートをいろいろと改造。
楽しいけれど難しい・・・・
CSSが難しい・・・・理解できない箇所もたくさんあります。

HPにはたくさんの素材サイト様をリンクさせていただいているので、暇を見ては海賊しに素材探しの旅に出ます。
そしていつもこの素材使いたい?と思って強奪お借りしてきます。

けれどリンクさせていただいているサイト様は結構有名な素材サイト様が多くこの素材も某共有テンプレートで使用されていました。
ちょっとショック?!!(|||_|||)ガビーン

また素材探しに行かなくっちゃ!
そんなわけで本館サイトの更新サボっています・・σ(^∇^*;)

ちなみに「cadet;」様のテンプレを改造しています。
CSSやHTMLが理解できない人には難しくて無理とあきらめかけていたけれど、いつもとても親切に教えてくださり、解決へと導いてくださった管理人のノリ様に感謝しています。

レナちゃんが寝ている間に少しずつカスタマイズしています。
いつかかわいいレナちゃんのテンプレが作りたいな?と思っていますが、その前にそろそろデジカメの操作を覚えないと・・・
(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
