スポンサーサイト


クリスマスカラー

レナちゃんレナちゃん


今日はちょっと早いけれど、クリスマスの飾り付けをしました。
クリスマスツリーは出さなかったけれどタペストリー類や小物を飾りました。
レナちゃんは始めて見るクリスマスものに興味津々で悪戯ばかりしています。飽きるまで放っておいたけれど、クリスマスツリーも出してあげようかな・・?電飾がピカピカ光ればきっと倒されてしまうと思うけれど。

まだまだ秋が深まった所で紅葉の季節なのに、部屋の中はクリスマスカラーでちょっと気が早かったかしら・・・ヽ(^ ^|||)

レナちゃんのゲージにもクリスマスの靴下をかけてあげました。
レオとあおの分もちゃんとかけてあげました。

サンタさん、来てくれるといいね、レナちゃん。
