

証拠写真!パチリ

レナちゃん


やっと・・・やっと撮れました。
レナちゃんのTVに飛び乗って遊ぶ証拠写真が!!
カメラが大嫌いなレナちゃんはいつも携帯を向けると飛び降りて、携帯をしまうととまた飛び乗る・・・を繰り返してもうこのシーンは撮れないと思っていたのですが、やっと成功?♪(ピンボケだけど・・)

もちろんちゃんと叱ってます!

でも、今朝昨夜お台所にフライパンを拭いて油をたっぷり吸ったキッチンペーパーを薄いビニル袋に入れたまま捨て忘れたのをくわえて持ってきたレナちゃんを叱ったら萎縮してしまって、螢のちょっとした動きにもびびりまくりで螢を警戒。

だから今日はあまりきつく叱れない?・・・
まだまだ信頼関係が作れていないようです・・・(T T)
