スポンサーサイト


美容院

今朝、レナちゃんのお部屋はウ○チまみれ・・・・
昨日、イカフライを食べたせいです・・・・
そしてそれを片付ける時、ウ○チをおトイレの前の廊下に全部落としてしまい、廊下も悲惨な状況に・・・・。
レナちゃんはウ○チべったりの足で臭いをかぎにくるし、そこらじゅう歩き回るし・・・もう、大変でした。
お水大っ嫌いのレナちゃんを押さえつけて足をお風呂で洗って乾かして・・・そしてゲージの掃除・・・・1時間もかかりました。
もう、朝からどっと疲れました・・・

そしえお昼から久々に美容院へ行きました。
腰辺りまで伸びた髪の毛をバッサリ切りました。
肩甲骨あたりまで・・・・20?30センチ。
でも、ロングには変わりないのでサンヒョクさんは
「全然変わってないじゃん!それで切ったの?切るってのはバッサリショートにすること」と言って認めてくれず。
・・・一体どういうものの感覚をしてるんでしょ?まるで青と緑は一緒の色と思ってるような発言。
もう、呆れました・・・・

でも、久々に美容院へ行ってゆっくり出来て
ちょっと気持ちがリフレッシュできました。
