スポンサーサイト


リラックマみたい?

レナちゃん

10月最後の今日はとてもいいお天気。
だけど風が少し強くてちょっと寒い感じ。
やっぱり薬の副作用でとても眠い1日でした。

でも、レナちゃんは今日に限って朝から元気いっぱいでなかななお昼寝をしてくれませんでした。
日当たりのいい寝室で一緒にお昼寝・・と思ったのに、部屋に入るとすぐに脱走!いつもなら勝手にベットで寝てるのに・・・何度も連れ込んでやっと寝てくれたのは2時も回った頃。それからのレナちゃんは6時過ぎまでおねんね。

螢も5時まで爆睡状態。
でも、ゆっくり体を休めることが出来、完全ではないけれど声も元に戻り、やっと咳も治まってきました。

レナちゃん・・・まるでリラックマのようにだら?として寝ていました。
携帯サイトで11月のリラックマのカレンダーをゲット!
なんだかダラ?としている時のレナちゃんみたいにかわいいので登録してしまおうかな?・・・
