

どうでもいい悩み

秋晴れの日曜日。
少しだけお寝坊をしたら・・・レナちゃんのベットがとんでもないことになっていました。ウ○チがベットのふわふわの襟巻き状の部分に少しだけれどべったりとくっついました。
ウ○チはちゃんとおトイレのいつもの場所にしてるけれど・・・
一体どんな仕方をしたの?レナちゃん。と思わず聞いてみたくなるような部分に・・・・とりあえずはきれいに拭きとって熱湯をかけて消毒したけれど・・・ちょっとね?・・・新しいのを買ってあげたほうがいいかしら・・・熱湯をかけたら繊維が少し溶けてしまったみたいだし・・・悩んでいます。

そしてもうひとつの悩み・・・・
髪の毛がずいぶん伸びました。
小さい頃からロングが多いけれど、ここまで伸ばしたのは始めてかも。
う?ん・・・傷んできてるし、バッサリ切ったほうがいいかな?思い切ってショートにしようかしら?どうしましょ・・・・と悩んでばかりで美容室へ行けません!
美容室へ予約を入れてしまえばもう悩む必要はなくなるかも。でも予約を入れてもその日までしばらく悩みそうです・・・。
