

ネットでの出会い

この2日間、ネットでの文字のやり取りの難しさを書いてきてけれど、
ネットでいい出逢いも何度も経験してきました。
HPを持つ前はメル共募集などで知り合い、
ジャンルは違ってもリンクしている方もいます。

そしてお邪魔していたサイトやサークルの管理者と
お友達になれたり、実際にお会いしたりと楽しい面もあります。

HPを持ってからはゲストの方たちや
リンクしてくださっているサイトの管理者の方々。
いい方ばかりでとても感謝しています。

そしてひょんなことからまたひとり、
ネットでステキな女性とお知り合いになれました。
この広いネットの海での出会いの確立はやはり低いと思います。
共通点もいくつかあったのでとても嬉しいです。

ささ・・今から彼女のブログに
海賊旗(コメント)を置いてきましょ!(*⌒m⌒*)ぷぷっ♪
