スポンサーサイト


病院へ・・・

今日は病院へ行きました。

まずはレナちゃん。
嘔吐する理由はまたチーズの紙を食べていたのです。
朝ごはんの前にゲボをして、その中にしっかりと大きく丸まったチーズの紙が出てきました。ちょっと胃の粘膜を傷つけているようで、胃液にほんのり薄赤い色がついていました。

・・・サンヒョクさんです。
「そういえば 土曜の夜につまみにチーズを食べたかな?」
ですって!
あれほど言ったのに!!
チーズを食べたら即ベランダのゴミ箱へ捨てるようお願いしてあったのに、ビニル袋に入れて口を縛らずキッチンに置いておいたそうで。
鼻のいいレナちゃん、そしてチーズは大好き。
そんな捨て方では臭いをかぎつけて食べるに決まってるじゃない???!!もう、呆れてものが言えません。
そんなわけで朝1番で病院へ行って胃潰瘍の薬を打っていただきました。明日からまたウ○チをほじほじして包み紙が全部出たか確認しないといけません。
忙しい時間にする子なので余計な手間です・・・(T T)


そして螢もとうとう病院へ・・。
咳が止まらなくて昨夜は寝られませんでした。
声も出なくなってきてしまいました。
咳止めと抗生物質いただいたけれど・・・効果はまだです。
いまだに全然止まらないのです。(T T)
こじらせたかしら?

サンヒョクさんにも移してしまったみたいで、熱が出て会社をお休みしていました。
そういえばレナちゃんも今日はお熱があると言われました。
風邪・・うつしてしまったかしら????
