

クリスマスローズ

レナちゃん

すっきりしないお天気の今日。
ちょっと風邪をひきかけてしまっているようです。

百円ショップでクリスマスローズの造花を購入していました。
もう、クリスマス用品が並んでいるのには驚きました。
去年はレオを失った悲しみからクリスマスの飾りつけはしませんでした。でも、今年はいつものように飾ろうと思います。
なんだかレナちゃんが喜んでくれそうで・・・・
クリスマスツリーはどうしようかな?・・とか今からちょっとわくわくしています。

・・・気が早すぎ・・・ですね・・・(∩_∩;)ゞ
