スポンサーサイト


レナちゃんに嫌われたかも・・・

今日はたくさんの出来事がありました。

まずレナちゃんのこと。
今朝、レナちゃんをいじめて(?)しまいました。
大嫌いなキャリーバックをわざと床においてレナちゃんを入れようとしたのです。そうしたらやっぱり「いや?ん」とのけぞり肩へよじ登って逃走を図ります。
慣れて欲しいのに・・・どうしてもイヤみたいで、それからずっと螢のそばには来ようともしません。いつもならチーズの包み紙の音で駆け寄ってくるのに、呼んでもチーズを見せても不審そうな顔をして食べると速攻で逃げていきました。
レナちゃんに嫌われてしまった1日でした。(w_?; ウゥ・・

そして今日は母の納骨の日。
ゆうべ母の夢を見ました。
夢の中で夢を見てそれがまた夢というちょっと変わった夢でした。
母は自分がもう死んでしまったということを理解していないような感じでした。母と少し話をしてしばらくしてなにやら訳のわからない夢の世界へ入りこみました。
サンヒョクが言うにはうなされていて大きな声で喋っていたらしいけれど、うなされるような夢ではなかったので不思議です。

まだまだ書きたいことはたくさんあるけれど疲れたので今日はここまで。書き足りないことはまた明日以降の関連してた出来事に書いていこうと思います。

今、レナちゃんは寝ています。
やっといつもどおりのレナちゃんに・・・でもまだ警戒しています。
明日になればいつもどおりの甘えっこのレナちゃんに戻っているかしら・・・・?
