スポンサーサイト


かわいいかくれんぼ

レナちゃん

秋雨の降る肌寒い一日でした。
レナちゃんはかくれんぼが大好きなのかいつも上手に隠れます。
こんな狭い家なのに・・・見つからないことが多すぎます。

今日も気がついたらレナちゃんの姿がないので
呼びながら探したのに、どこにも居ないのです。
みつからなかったはずです。
今日は寝室のベットを整えずに羽根布団を二つに折ってあったのです。レナちゃんはその布団と布団の間に入り込んで寝ていました。きっと今日は寒かったのでもぐりこんだのでしょう。
かくれんぼが上手すぎて(?)困ってしまいます。

レナちゃんのベットをコタツ状にしてあげました。
まだヒーターは入れていないけれど、自分の体温でベットの中は多少暖かくなるだろうし、この家に来たころそうしていたことを思い出して自分から入って寝るかな?と思って。
最近またベットに何かいるようなそぶりを見せるようになりました。
レオでもいるのかな??

前のPCから最近メインで使っているこのPCへレオの写真を移さないといけないけれど、レオの写真を見ているとやっぱり思い出してしまってなかなか作業がはかどりません。
バックアップして移すだけの簡単な作業なのに・・・手が止まってしまいます。

去年の今頃はまさかレオとあと1ヶ月ほどしか過ごせないなんて思ってもいなかったし、後悔の念でいっぱいです。
今、レナちゃんと楽しく毎日を過ごしていてもやっぱりレオがいない寂しさを感じています。
