

こわい?

レナちゃん

今日もいいお天気に恵まれてたくさんのお洗濯物を干しました。
レナちゃんはいつものように日向ぼっこ。
平穏な一日・・・と思ったけれど、
レナちゃんにとってはそうでもない日でした。

ピンポ?ンと鳴るインターフォンの音が大きらい!
なぜかこわがって逃げていきます。

見知らぬ人が自分のお家に入ってくるのが苦手。
電話の音は大丈夫なようだけれど・・・

いつになったら慣れるのかな??
一人でお留守番のときにインナーフォンが鳴ったらどんな反応をしているのか見てみたい気もします。
