

いい香り

レナちゃん

今日はレナちゃんのトリミングの日でした。
相変わらずキャリーボックスを見ると逃げていきます。
今日はしっかりとバリ掻かれてしまいました。

車へ乗ると出してあげるのに、なぜかこういう時だけ自分からキャリーボックスへ逃げ入って出てこようとはしないのです。
でも、おとなしくトリミングはうけているようで安心です。

今日はまた新しいリボンをつけて帰ってきました。
ピンクのかわいいリボンです。
またレナちゃんのコレクションがひとつ増えました。
今までつけていた赤いリボンはレナの宝箱へ・・・
その宝箱は大っきらいなキャリーボックスです。(^∇^*;)

今日はとてもいい香りのするレナちゃん。
それなのにペロペロなめて自分でトリミング。
雨で窓を閉めているのでレナちゃんのいい香りが
部屋いっぱいに広がっています。
