スポンサーサイト


赤い運命

レナちゃん
今日は静かに雨の降る一日です。
久しぶりに静かな時を過ごしました。
新しいPCでHPが作れるようにHP製作ソフトをインストール。
これでどちらかが壊れても、HPは製作できるので安心です。

落ち着いてネットが出来たのは久々です。
ブログデザインもいろいろ作るのが楽しいです。
でも、センス悪いな?・・・と思うのです。
HPももう少しおしゃれにしたいな?と思う今日この頃です。

そして昨日とても重くて開かなかったもひとつのBlogはもうあきらめてこちらへ記事を少し移しました。
これからはこのブログだけにレナちゃんの話題以外に、いろんな出来事や思いをカテゴリ別にたくさん書いていこうと思っています。
1日に2つも3つも書く日があるかも・・・
そういう今日は2つ目です。ヾ(☆▽☆) アハアハ

そしてお昼前、裏隣の人がお詫びを持ってきました。
どうやら苦情を言った人がいらっしゃったようです。
まだしばらくうるさい日が続きます。
明日はいいお天気だそうなのできっとまた騒音の一日なんでしょうね。

『赤い運命』第2夜・・・今から見ます。
なつかしいな?・・・『赤い疑惑』も好きだったし。
リメイクなのできっと今風の雰囲気で軽くハイテンションでスピード感のあるドラマにアレンジされてしまうのかな?と思ったらそうでもないので楽しんでいます。
こんなにも丁寧に作られたドラマを見るのは韓国ドラマ以来って感じです。
