スポンサーサイト


今日は・・・

レナちゃん

ここ数日間ずっと忙しいような忙しくないような・・・
そんな毎日でした。
HPの更新はしたものの、リンクページも少しばかり手直ししたかったので、レナちゃんは遊んでほしくて仕方ないけれど、おとなしく作業が終わるのを待っていてくれました。

今日もパステルのプリンを食べたい…と思ったけれど、さすがにそう毎日は食べられません。
今日は市販のプリンを買ってきました。
とろ?りクリームONプリン♪
食べた事ないけれど、おいしいのかな??

今、名前を確認する為に冷蔵庫から出しただけなのに…
もう、気づいてしまいました。
何でわかるの??
あ?ぁ、今夜は食べられないな?・・・ε=( _ _ )/||ガクッ
明日こそレナちゃんに気づかれないようにこっそり食べないと!
