スポンサーサイト


パステルのプリンPart2

レナちゃん
昨日買ってきたパステルのプリン。
昨夜はレナちゃんが寝ている間にこっそり食べたものの気づかれてしまって、少しだけあげました。

今日はおやつにレナちゃんが寝室へ出張している間に食べようと用意をしていたら、いつの間にかリビングへ戻って来ていました。
・・・地獄耳で食意地が張っているのは飼い主似のようです。σ(^ ^*;)

そんなレナちゃんにはチーズをあげようとキッチンで用意をしていたら、いつもならおねだりしに足元へすりすりしに来るのに、全然来なくて「レナちゃん?、おいで?」と言っても反応なし。
今日は座卓のところでお座りしておりこうさんに待ってるのかな?と思ってチーズを持って行ったら・・・
!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!何とプリンの蓋を開けて顔を突っ込んで必死に食べているじゃないですか?!
螢の紫芋のプリン?!!(/□≦、)エーン!!
1?2cmほどポッカリと穴が開いていました・・・・

・・・それでもレナちゃんの食べたそこを避けて食べました。
おいしかったです♪(*^ ^*)
夜、最後のなめらかプリンをレナちゃんはわくわくして待っていました。しっかりおねだりして容器に顔を突っ込んでなめていました。
レナちゃん、甘いものが大好き?
グルメなレナちゃんです。
