スポンサーサイト


パステルのプリン

レナちゃんレナちゃんレナちゃん
今日はパステルのプリンを買ってきました。
「なめらかプリン」で有名?
以前サンヒョクの叔母様からお土産でいただいたことがあります。
デパートなどに出店しているのでてっきりケーキ屋さんだと思って758大学近辺を探していたら「Pastel」の看板を掲げたお店が目に入ったんですよね。でも、どう見てもケーキ屋さんではなくイタリアンレストランっぽいのです。
車の中でじっと見ていたんだけれど…みんなお食事していて誰一人として手にケーキの箱らしきものはもって出てこないんです。
しばし車の中で観察・・・・。
角地で反対側の建物の壁をよ?くみたら、プリンらしき写真の布広告が!それで中へ入ってみたら、ショーケースが目の前に飛び込んできて、プリンとケーキのオンパレードでした。

なめらかプリン3個・なめらかイチゴプリン・なめらか紫芋プリン・なめらかメープルプリン・なめらかキャラメルプリン各1個。
合計2100円の贅沢なお買い物をしてきました。
こういうものにはお金に糸目をつけずに迷うことなく速攻で買ってしまう螢です。σ(^ ^*;)

まだ食べていません。
だって……レナちゃんがこの上の写真の通りなんです。
食べようと思って出しただけで…即冷蔵庫へ非難させました。
レナちゃんが眠ってからでないと食べられません。それもこっそり食べないと、おねだりが…そのおねだりの可愛いしぐさに負けてしまう螢なので絶対に悟られてはいけません!
できれば今夜中に食べたいです…ヽ(^ ^|||)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ここで昨日から飼っているブログペットのメーテルが今日、日記を書きました。
