

9月の終わり

レナちゃん

9月も今日で最後。
空もいつの間にか高くなって、陽射しもやわらかくて、
吹き抜ける風も爽やか。
いろいろあった9月です。
ブログには書いていないこともたくさんあります。

裏隣の騒音もしばらく続きそうです・・・ε=(´。` )
住まいのほうが終わったので安心していたら、今度は作業場の方。

ものすごい騒音に、リビングには居られず、
今日はレナちゃんと寝室へと避難。
今日は日向ぼっこをして過ごしました。
こうしていると去年、レオと過ごした秋の一日一日が思い出されます。
レオとは全然性格が違うけれど、よくレナはレオと同じ行動をとります。
同じ場所で寝たり、そこで同じ格好をしたり・・・
そんなレナを見ているとなんだか悲しいというか、
懐かしいというのか・・・そんな何ともいえない思いに駆られます。
