

新しいブログ

ブログをこれひとつにしました。
ニフはもうやめるつもりです。
プロバイダーも二つも入る必要を感じなくなったから・・・
一番の理由はココログは重いからです・・・

記事を少しだけこちらへ移し変えました。
母の事が書いてあるのだけ・・・
FC2は1Gだから、
いつかはその記事も消えてしまうけれど、
それでもかなりの容量。

Biglobeのブログも放置したまま・・・
記事を移したら削除しましょう・・・

FC2のブログはカスタマイズが難しいですね・・・
テンプレートを変えるごとにカウンターなど
設置しなおさなければならない。
タグがわからないとちょっと初心者には無理かな??

今日・・というか、もう昨日ですね。
結局レスが入れられなくて、
またまたごめんなさいです・・・
