スポンサーサイト


レナのお気に入り

レナちゃん
昨日は急なももちゃんの一件で
一日お留守番させてしまったレナちゃん。
昨日買ってあげた黄色のおもちゃ。
これはレナちゃんがペットショップにいたときに
一人でいた時のおもちゃと同じものをスーパーで見つけました。

もう、忘れていてこれでは遊ばないかな?・・と思ったのだけれど、
レナちゃん、大喜びでいつまでもいつもでも遊んでいました。
買ってあげてよかったな?と思いました。
本当は一回り大きなゲージを買ってあげたかったのだけれど・・・
298円のおもちゃに代わってしまいました。^^;

いつまでもいつまでも、大きな病気をしないで
無邪気に元気なレナちゃんでいて欲しいなと思います。
