スポンサーサイト


携帯が壊れた・・・^^;

最近いろんなものが壊れて修理や再購入をしまくっています。
PCが壊れて、もうこの先しばらくは何も壊れないだろうと
思っていた矢先の出来事です。
携帯が見事にぶっ壊れました。

午前中、ピアノでも弾こうと思い、レッスン室へ向かう階段で、
いつもならかばんに入れている携帯を手に持って移動。
ちょうど階段を下りようとしたその時、メールが入って開けた瞬間に
足を踏み外したようです。
落ちる!と思ったものの、落ちた記憶はまったくなし!

頭がごそごそするな?と思い、気づいた時、
レナちゃんがそばに来ていました。
何にやってるの?自分・・・と思いながらもすぐに状況がわかりました。

落ちるときに無意識に手すりを持って携帯を持った右手を床か階段についたようです。
携帯は見事に蝶番部分ががたがたになり電源も入らず。
きっと即死?ご臨終でした。

すぐに新しい携帯を買いに行きました。
5月に機種変をしたばかりでフォーマもムーバも割引は利かず!
iモードはほとんどしないので迷って結局またムーバへ機種変。
フォーマで貯めた無料通信分丸まる2ヶ月分が無駄に!

レナちゃん
でも、ムーバで充分だし、使いやすいお気に入りのメーカーなので
今度は壊さないように大切に使います。
新しい携帯で撮ったレナちゃんの最初の1枚。
レナちゃんが来てくれなかったらきっといつまでも意識を失って寝ていたかも?
