

特効薬

ここ数日間ちょっと体調が悪い日が続いています。
夏の疲れも出てきていると思うけれど・・・・
持病が悪化していると感じています。

それが原因で仕事をやめてしまって5ヶ月。
そろそろ復帰しようかな・・・と思ってはいるものの、
この耳鳴りを伴う病気が悪化しているので、音楽関係はもう無理かな?
と思っています。
それと少子化の影響で個人教室運営はどこも大変みたいだし。
気分のいいときは外に働きに出ようかな?
と思うこともあるけれど、体調が安定していないので
たぶん無理だな?と思います。

そろそろ病院へ行って治療をしないとまずいかな?と思うことも。
このまま病状が進行すれば酷い難聴になってしまうかも・・・。
今はまだちゃんとした治療法がないのが現状で、対症療法。
完治する薬が欲しいな?と思います。

レナちゃん
今の螢にはレナちゃんが特効薬。
病院へ行けば点滴してくれたりするけれど、
レナちゃんと一緒にいるだけで気気持ちが良くなり症状が和らぎます。
