

ジェフ・ベックが大好き?

レナちゃん
レナちゃんは早起きです。
毎日6時前後に起きてゲージの中で出してコール。
おトイレを済ませれば出してあげています。
いつもなら一人暴れまくり、螢の髪の毛にじゃれてきたり、
腕に飛び掛ってきたりして寝ていられないのに・・・
今朝は妙に静か。どうしたのレナちゃん?
と思いきや・・・・昨夜出しっぱなしにしてしまった
Jeff.Beckのギター雑誌の上に乗っていました。
(他にも雑誌類が乗せてあったのに。。。)
レナちゃん
大切な本なのでレナちゃんを机から下ろしたら、今度は机の向こうから、「私の本よ?」と言ってるかのように手を出し、必死。
ただ遊んでいるだけなのか、J.Bのファンなのか。。。
レナちゃんに訊いてみたいです。

そして、最近またおしっこをしなくなってしまいました。
1日1回。24時間以上経ってから。
しかも、夜、ゲージへ閉じこめると用を足すのです。
検査は1ヶ月ほど先だけれど、心配なので様子を見て
早めに持って行こうかな・・・と思います。
