

新しいVAIO

昨夜VAIOを購入しました。
2台目のBAIO。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-FS92PS/

レナちゃん

サンヒョクはなぜか7時に帰ってきました。
いつもならこんなに早く帰って来ないのに・・
お昼にもう、使用中のVAIOが駄目になってきてると電話したから、
きっと自分が新しいのが欲しかったんでしょね?・・・。

セットアップはぜ?んぶ螢の仕事。
ほんとに何もできないサンヒョクさんです。
普通は男の仕事でしょ?

レナちゃん
おかげでレナちゃんと遊ぶ時間がありません。
レナちゃんにはほんの少しだけべランダで日向ぼっこをさせました。
全然かまってあげられなくてストレスがたまってるかも?

新しいVAIOは性能がいいな?と実感。
前のVAIOより安いのに・・・・
前のは修理出して、HP製作専用にするつもり。
こっちは閲覧用かな???
でも、修理するよりもちょっと貯めて新しいのを買った方が
やっぱりいいかしら・・・
サンヒョクが欲しかったのはこれ↓
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGC-M73/
これが14万ぐらいで買えたので、修理しないで新しいのを
もう一台のほうがいいかも・・・。
ちょっと悩んでいます。
