スポンサーサイト


台風

レナちゃん


夜になって、やっと台風らしくなってきました。
今日一日風は強かったものの、雨は全然・・・。
時々風に乗って降って来るぐらいです。
今夜から明日の朝にかけて雨風も強くなるのかしら?

レナちゃんは突然風と共に降って来た雨の音にビックリしていました。
台風は初めての経験ではないと思うのだけれど、
赤ちゃんだったのできっと憶えていないんでしょうね。

PCは新しいのを買うことにしました。
たくさんのパンフレットがあっても、購入メーカーは決まっているので、
他社製品には全然魅力を感じません。
使いやすいのが一番です。
このPCは修理に出します。まだ3年越え4年目なので・・・
修理代金がまた余分にかかるけれど・・・・
サンヒョクは修理を提唱していたので取り敢えずは意見を取り入れつつも、新しいPCの方が機能や音質がいいとかなんとか言ってその気にさせました。
サンヒョクはよく音楽サイトを見ているので、
上手く丸め込めたようです。
今のところサンヒョクもそれで納得しているので
気持ちが変わらないうちに一緒にPCを見に行く約束をしました。
早く土曜日にならないかな・・・・
