

かわいいお出迎え

レナちゃん

昨夜は2時まで起きていたので完全に寝不足の一日。
午前中はとても眠くてたまりませんでした。
なので、頭がボーとしていたのか、妹のセナからのメールを
読み違えて完全に勘違いをしていました。

「明日そっちでお祭りがあるのでお昼頃お邪魔してもいい?」
を今日から商店街のお祭りがあるのでてっきり今日だと思い込んでしまって、今日は午前中は忙しいので2時ごろにしてと返信。
食事はしていく?とかお昼はどうするなど何度かメールをやり取りをして
最後にセナが、「じゃ、また明日」って書いてきたので
そこで気づいたのです、今日じゃないって・・・。
気づかすにいたら・・・ちっとも来ない?と
きっとかんかんに怒っていたかも・・・^^;

でも、今日はいろいろと行かないといけないところがあったので
ゆっくり外出が出来てよかったです。
レナちゃんも鉄郎くんが見ていてくれたので安心。

そして、夕方を過ぎた頃帰ってきたら、暗い階段の上から
チリチリと鈴の音。そしてトントン・・とかわいらしい足音。
レナちゃんが玄関までお出迎えに来てくれました。
いつもはゲージに入っているのでこんなことは滅多にありません。

レナちゃんはそうやっていつもサンヒョクをお出迎えしているのに、
それが済んでリビングに戻ってきてサンヒョクを見ると
逃げていくのはなぜ??
