

赤いリボン

レナちゃん

レナちゃんに赤いリボンをつけてあげました。
やっぱり女の子、赤いリボンも似合います。
あ?ぁ、思いっきり親ばか状態・・・

どこのHPへお邪魔してもみなさんとても可愛がって
いらっしゃるのがわかります。
レナちゃんも含めてみんな幸せな子達だな・・・って思います。

普段は気にもしないことだけれど、動物愛護センターの子や、
ペットショップでも売れ残った子達の行方を考えると
何だかとても悲しくなります。

一番不憫だな・・・と思うのは途中で捨てられてしまう子達。
引き取り手が見つかればいいけれど・・・・
罹りつけの獣医さんの所にもそういう子たちがたくさんいます。
早く新しい飼い主さんが現れるといいな・・・といつも思います。

明日はレナちゃんのご飯をもらいに行かないと・・・。
治療食って高いけれど、レナちゃんの健康には代えられません。
この前張り出してあった子・・・新しい飼い主さん見つかったかしら・・・
それも気にかかっています。
